2015年1月17日土曜日

何もしないと筋力低下

こんにちは   昨年の目標 達成しましたか?


年々低下する筋肉 足腰ささえるのも お腹が冷える 落ちる 血液の流れもリンパの流れも


やっかいなのは筋肉異常 体全体に悪影響をおよびます    


けれど筋肉を鍛えるのは なかなか大変ですね 有酸素運動や無酸素運動できたえますが


大事なことは 続けること 無理をしないで1日30分歩きましょう 少し早歩きでね そうそう


すり足では駄目 なるべく足を上げることが重要です 段々慣れてきたら負荷をかける動作を


加えます 階段を登ったり降りたり  これを日課にすると自然に筋肉を太くしキープ出来る


のです。    今年の達成目標にして下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿