2014年12月20日土曜日

日の出

皆さん こんにちは 暖冬だったはずが こんなに寒いとは 肩が凝りますね・・・・・・・・・・・・


11月23日に 日の出を見にいきました 今年初めてなので 初日の出でいいのかな?


今回は加須から近い筑波山にしました 100名山のひとつです 深夜2時30分過ぎに出て


4時頃にはつつじヶ丘パーキングに着き みごとに真っ暗闇 まだ誰も来ていませんでした


わたしら 夫婦だけ 準備体操をし ヘットライトを点け山頂をめざしました 1時間位登って


休憩しさて 行こうとしたら うちのかあちゃん 貧血 仕方なく 山頂は諦め ここで 日の出


を待つことにしました 汗かいた後 寒むーーーーーーーけどやっと・やっと日の出を見る事


が出来ました 最高 最高 綺麗  そして下山途中 絶景のスポットを発見 まるで墨絵


雲海もいいけど 墨絵もすごくきれい  言葉でいうと  静寂  ・・・・素晴らしい結婚記念日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿