2014年11月17日月曜日

鎌倉に

久ぶりのブログです 皆さんお元気ですか?・・・・紅葉にいってきましたかー?行きたくても


中々 行けず 気が付いたら11月の半ば過ぎ 11月10日に安達太良山に行く予定でした・・が


火山情報など聞くために問い合わせした所 安定してるようで これならいいなと思い「1週間前


からワクワク まあ天気次第なのですが」 えーーーーーゴンドラが9日まで ゴンドラがなければ


かなり険しい登り うちの神さんの健脚では無理と判断しあきらめた次第です


で 気分をかえて 鎌倉にいってきました ハイキングコースをのんびりと お寺まえりをしました


たまにはいいもんだね!紅葉はありませんでした  しかし23日には 金時山に行く予定 紅葉


と富士山が期待できそうです     
 



0 件のコメント:

コメントを投稿