2014年1月25日土曜日

デトックス 毒害

こんにちは  あっと言う間に125 ワンツウファイブ 一月二十五日 
国道では、ありません(笑)

誰もが病気なんかになりたくありませんよね! だけど病院は患者さんであふれています

そこで 考えられること 遺伝性のもの それと環境 ウイルスや細菌 などが上げられます

私がとても重要と思ってる事   それは環境ですね それも積み重ね結果として病気を招く

私が言う 環境とは  汚れた空気、放射線、水、食品、薬の乱用、もちろん酒やタバコも

肝臓で解毒されます 腎臓でろ過されますが 重ねた結果体内に残留して細胞を痛めてしまいます 

又精神的ストレスが加わり悪のスパイアルに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

気流院は 生活の質をアドバイスします。

0 件のコメント:

コメントを投稿