2013年11月21日木曜日

冷え性だから妊娠しずらい?

こんにちは  五時過ぎると暗くなってきてますね 一日が早く感じます

どんどん寒くなってきてもうすぐ12月です 風邪をひいてる方けっこういます気をつけて下さい

心臓が動いている限り熱を出し続けていますが 自分の平熱を知っていなければなりません

低体温なのか普通なのか よく私冷え性なんですとかいいますが 深部温は37度ぐらいあります

手が冷たい足先が冷たいそんなことで妊娠できないなんてことはありません ただ問題なのは

普段の生活環境において自ら冷え体質を作っているような気がしますね 運動しない 甘いものが好き 睡眠が不規則 汗をかかないなどなど・・基礎代謝を上げるといいですね 
動脈の役割静脈の役割が上手にいくように・・・血液循環いいと体は温かい お腹の中が適正温に保っていれば良い

但し 筋肉をつける為過激な運動はNGです 

妊娠には向きませんのでくれぐれも注意して下さい

0 件のコメント:

コメントを投稿