2013年10月30日水曜日

子は宝 西洋も東洋も100%はない

今日は いい天気ですね ☀ 

子宝にチャレンジしてる きっと訪れるママたちへ・・・・・・・・・・
 

こんなに医学が発展しているのに、特に西洋医学けれど満足いく結果はまだまだだと思います 

懸命に努力し戦っている先生には感謝ですが いかんせん成功率は低いのが現実です 何故?

西洋が今一なら東洋の漢方を試して漢方薬も副作用があり個人差もありますが両方合わせても成功率は低いですね 何故?

60兆の細胞をコントロールするのはほぼ不可能なんですね・・・・

ホルモン剤も漢方薬も長期に使用すれば「薬にどっぷり」免疫力が落ち誰もが体内にいる名医が活動出来きないまま月日が経ってしまいます これでは駄目ですね                         

黄金の比率とは・・・・・・・自然のルールを充分に取り入れる事につきます 五官を正常に保つ
                

0 件のコメント:

コメントを投稿