2013年8月5日月曜日

ご用心、夏は太りやすい

皆さん こんにちは 何か変ですね これからが本格的な夏のようです 今まで夕方過ぎから、まるで秋みたいな 涼しい風が寝る時間はとても快適でした ・・・夏が二回訪れたような感じですね!


「夏」は太りやい?何故。。。。。?

そうです 冬と違って体から熱をだそうとする働きが少ないんです

簡単に言えば、熱い時はたいして燃焼しないんです それなのに日本中そろって夏バテ防止にスタミナをつけて乗り切ろうなんて 高カロリーの食べ物をがっつり食べて 昔と違って涼しい環境なので沢山食べますね  ・・・・・・・・燃焼力が弱いのに・・・どこにたどり着くの?そうです余った分 脂肪として体にのこちゃいます 栄養バランス良く腹6分目がベスト何ですね(笑)

次回 冷え対策は今からです の予定

0 件のコメント:

コメントを投稿