2013年3月22日金曜日

相棒と一緒

こんにちは 春の訪れに気分はとても良いですが 嵐が凄いですね 特に花粉症の方はつらい一言です マスクの中に濡らしたキッチンペーパーを入れるといいようですよ試して下さいね! 
 
それに 鎖骨を叩くと緩和されると思いますよ 胸鎖関節なんですが その角を痛いくらいに30秒程 両方ともただいてね 是非試して下さい

朝一番の患者さんに相棒が まさしくボディガード とても近寄れません 
それは体重50キロにちかい シェパードなんです それがすごくおとなしいしお利口なんです 施術が終わるまでじっとしてました 躾けがしっかりしてるはず もともと訓練士でしたからね 頼もしいな^^・。・可愛い・。・

0 件のコメント:

コメントを投稿